2009年7月12日日曜日

ストレス発散

入間のアウトレットモールに行って来た。

嫁さんに付き合わされ、疲れきった私と子供たち。美佳は子供が遊べる有料スペースに行きたいとねだる。1人30分500円なので2人だと1000円になり、ちょっと面倒くさい値段だ。嫁さんは問答無用で一蹴。私は交渉してあげるべきではないか?と嫁さんに提案。嫁さんんは妥協して、みんなでアイスを食べる事に。しかし、美佳の情熱はとどまる事を知らない。あまりにかわいそうだったので、「5日間、毎日お風呂掃除するなら」と私のわずかなポケットマネーを美佳に渡した。そこから美佳と弘美の大乱闘が始まるのだった(笑)















他にもボールプールや風船がいっぱいあるスペースなんかもあって、弘美は「楽しー」と叫びながら走り回っていた(笑)こんなに喜ぶなら、はじめからやらせてあげるんだったな。

あっという間に30分が終わり、建物を出ると、美しい音楽に合わせて地面から水玉がはじけとんでいた。そして娘たちもはじけとんだ(笑)






嫁さんは立派だ。これを見越して着替えを用意していたのだ。

そして私だけなんだかぐったりした。

0 件のコメント: