2009年7月10日金曜日

届け物

iTECから巨大で重たい箱が届いた。



写真だとわかりづらいので、比較用にスーパーサイヤ人4を置いた。。。ってわかんないか(;^^A

この箱の事を私は「パンドラの箱」と名付けよう(笑)

そう、中には、応用情報処理試験の分厚い参考書が何冊も入っているのだ。

つまり、料理人が「作ってるだけでおなかいっぱいになるよ」と言うのと同じように、箱を開けて見るだけで満腹中枢が刺激され、私を睡眠へと誘うのである。

ということで、あと2週間はこのままにしておこう。


読みたい本があと3冊あるので、それが終わったら着手するとしようか。

こんな私に高額な投資をしてくれてありがとう&申し訳ない>うちの会社

0 件のコメント: