2009年7月11日土曜日

結婚記念日

7.11で丸7年を迎えた。

節目節目を疎かにしない人は

ということで、お祝いに近所の焼き肉屋さん「牛角」へ向かった。

17時過ぎだったので、まだガラガラだ。

嫁さんはサワーを注文。

私と子供たちは、反射的にコーラを注文。





 #新しい携帯で撮影して、前より全然美しいけど
 #画像の回転がなんだかうまくいかない。。。

適当に肉を注文。





定番のファミリー的な盛り合わせ。


右側のバジルの鶏肉が一番うまかったな!



なんとかチヂミ。

弘美は最近食が細くなった(お菓子以外)のでこの日もあまり食べず。チヂミのことを「ピザ食べる」と言っていたが(笑)、すぐに吐き出すします。

もうこの際、放っておいて、嫁と食べまくる。注文した皿を撮影するのも忘れて食べまくった。


ともあれ、今年も今日という日を無事に迎える事が出来、うれしく思う。

貴重な7年間をありがとう&これからもよろしく>よめちゃん

0 件のコメント: