2009年7月11日土曜日

バザー

土曜日の夕方、近所の幼稚園でバザーをやっていたので行って来た。




始まったばっかりのようでまだ人はまばら。



美佳はお姉さんと一緒に駒を作る。



嫁と弘美はバザーで買い物に行ってくるらしい。




駒が終わったら別のお姉さんにあやとりを教えてもらう。と言っても、このお姉さん、あやとり経験者でないようで、やり方のプリントを見ながらやっていて、うまく出来ていなかった。私より、というか美佳よりうまくないかもしれない(苦笑)


べらぼうに暑かったのでかき氷を食べる。



くじ引きをして、美佳はトーマスの笛、弘美はシールが当たる。うまれてこのかたくじ運のいい美佳にしては微妙な景品だ。

その後、輪投げを美佳にやらせてみたら、5/10で1等が当たり、大量のお菓子をGETした(笑)そうか、くじの景品にろくなものがないから、くじ運はこっちで使ったのかと変に納得しておく。




帰り際、お土産にジュースと花火をくれた。


0 件のコメント: