2009年7月9日木曜日

ギター

さっき投稿した私のギター演奏、なんだか、映像と音がずれているねぇ。。。

サーバー側で変換がやたら時間かかったんだけど、うまくいってないのかな?


2 件のコメント:

さくらまる さんのコメント...

ホントだ、えらいズレよう。

しっかし、懐かしいねぇ。
この村治さんのトップランナーも。
まだ全編ビデオであるわ。
わたくしの真横を彼女が歩いて入場していったんだよなぁ。


でも、どんな演奏だったか、よく覚えてないや。



でも、君の演奏はよぉ覚えてるよ。
聴くと、一年間がなんとなぁく走馬灯のように甦ってきて、目を閉じると目の前を三途の川が流れている気分になる(笑)


一番上手くいったのは、定演のゲネプロじゃないかな?
完全ノンミスの演奏で、鳥肌たったのを覚えてるよ。
音源のない、今や幻の感動だね。

ChallengeAndResponse さんのコメント...

トップランナー見に行ってたんだっけ?
うちの部がCharさんのを見に行ったのは覚えているけど。


>一番上手くいったのは、定演のゲネ

すんません、これは全く覚えてないわ。本番が緊張しまくりで超焦って無理矢理弾いてた苦い思い出は鮮明にあるけど。。。

ソロに関して言うと、君の存在無しでは出来なかったことなので感謝してますよ。ほんとに。
コンマスの仕事、ほとんどやってもらってたからね。


>音源のない、今や幻の感動だね。

サンバーストは記録として残っているからいいけど、個発でやったMoonTanや茉莉花(マリファ)ルンバとか、今となっては幻だわ。
どんな演奏だったのか聞いてみたいなぁ。