2009年7月15日水曜日

ハリー・ポッターと謎のプリンス



本日公開。

帰宅時、嫁さんは育児につかれ、ぐったりしていたが、いきなりシャキッとし、私に子供たちを預け、車を走らせた。そう、今、まさに今、彼女はレイトショーまっただ中なのだ。きっとアドレナリン全開だろう。

多分、午前様になると思うけど、帰って来たらどうだったか聞いてみようっとw

私は私で子供を預かるといっても、弘美は既に寝ていたし、美佳も私がお風呂に入っている間に落ちていたので、超ラクちんなのだ。一人暮らしみたいなもんだ。たまにはお互い独身気分を満喫するのもいいかもね。

2 件のコメント:

しぃたん さんのコメント...

いいねぇ。たまには自由にならんと主婦は息詰っちゃうよ。
あたしゃ、バド初めて週に2回から3回はやってるからかなり発散してるけどね~。
ハリーポッターみたいわぁ

ChallengeAndResponse さんのコメント...

母上から聞いたよ〜。姉上がやり始めてからバドする人が増えたんだってね。楽しいねぇ。こっちは月曜日に月1恒例の卓球に行って来たわ。汗と一緒に不純物が全部放出された感じ。気持ちいいねぇ。
今回のハリーポッターは暗いんだって。