2009年7月19日日曜日

フレッシュプリキュア おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

日曜朝8:30と言えば、女の子のゴールデンタイムである。

シリーズとして定着した「プリキュア」。

今年で6代目?となる。

今朝も娘と一緒に見ていたのだが、なんだか敵が4人目のプリキュアだったらしい。

さすがに6代ともなるとネタに困るのか、あの手この手だなぁ。と、思っていたら、また映画をやるらしい。


CM流れるよね。

娘たちの眼が輝くよね。

前売りチケット買いに行くよね。


到着(爆)



ここは先日、嫁がハリーポッターを見に来た映画館。

しか〜〜し。

残念ながら、MOVIXは上映しないんだって。

がっかり。




するわけないよね。次だ次。


WARNER MYCAL CINEMAS へ足を運んだところ、ほっと胸を撫で下ろす。

ここは上映するようだ。

早速チケット購入。


親子ペアチケット2000円

購入したら、オリジナルバックが2つ付いて来た。



当日はミラクルハートライトとカードももらえるらしい。


美佳は最近水色が好きなんだって。

それにしても景品が年々しょぼくなるのは気のせいだろうか。

0 件のコメント: