2009年7月29日水曜日

ココロアタタマル

今日はジョブリーダーに付き合い、Linuxにtelnetとftpの設定を夕方からやっていた。

二人とも素人なので、あれやこれややっていたら23時になっていた。

0時10分、帰宅。

妻子は夢の中。

夜ご飯は食べる気がしないので、冷蔵庫に入れる。


携帯を開くと0時ジャストにマニ氏からメールが送られて来ていた。

そうか、もう誕生日か。

短い文面であったが、なんとも心温まる文章である。




で、私の机の上を見ると、疲れも一気に吹き飛んだ。


下側の絵をひっくり返すと封筒的な感じになっていたので開封してみた。



う〜〜、泣けるねぇ(TT_TT)

子供っていいなと思う瞬間。

0 件のコメント: