2009年6月10日水曜日

二日目にして筋肉痛がひどくなって来た。

タイトルに意味はない。

今週末も卓球だぁ。



嫁さんは隣でMr.Brainの第二話を見ている。



昨日、知人に借りたビデオを見たと書いたが、今から久々、その知人宅に伺う。

関東は入梅したらしい。雨が降らなければいいが。



明日は朝会で司会をやる番だ。

何を話そうかしら。

人材育成について話そうかな。

いい加減、心拍数が上がらないことを祈るよ。


その後、夜、JOBの打ち上げ。

たいそれたものではなく、うちわでやる感じ。

明後日に健康診断の2次検査を控えているので、あんまり飲み食いは禁物。

ウーロン茶で乗り切ろうと思う。


知人宅へは走って行こう。

Run Run Run!

0 件のコメント: