2009年6月25日木曜日

やっと帰宅。

22時頃一旦帰宅してはいたが、メールを見ると、知人から「今夜どう?」とあったので、訪問して今帰って来たところ。




今日は夕方、会社の創立記念式典があった。


今期の結果や反省、来期の計画などが発表された。


方針や企業理念などをしっかり確認できた。


確認は出来たが納得はできていない。


???がいっぱいだった。


本当はその場で色々質問したかったが、水分のとり過ぎで膀胱が「限界」を訴えていて、「早く終われ」で頭の中はいっぱいだった。




しかしあれだねぇ。


ビジネス書などを読めば読むほど会社の実態みたいなのが見えてくるねぇ。


読んでなかったらたぶん疑問さえ浮かばなかったと思う。






ビンゴ大会はいつも通り惨敗。


DSiとかPSPとかディズニーランドペアチケットなどが景品としてあった。


これら費用は、私のボーナスを削っているのかなぁと思うと、ちょっと悲しくなる。

0 件のコメント: