2009年6月27日土曜日

初花火

土曜日の夜のこと。

花火をやりたいという声がどこからともなく上がり、我が家の天袋に眠っていた花火が日の目を浴びる事に。ま、夜なんで日の目を浴びる訳じゃないけど(笑)


先に夜ご飯。なかなか食の進まない子でも、「花火行けないよ!」というと抜群の効果を発揮し、あっというまにお皿がきれいになった。

準備はいいかな?



あれ、弘美がいないぞ。


いたいた。

しかしリョウクンが居なくなった。

ママと一緒らしい。

夜道は危ないので、美佳とシズクチャンのペア、ジンクンと弘美のペアで移動させる事に。




ジンクンと弘美はしっかり手を握ってかわいいw

近所の公園について花火の準備をしていたが、子供たちは遊具で遊ぶ(笑)

始まる前に私が注意事項を確認。

人に向けては・・・

一番年上のシズクチャンしか聞いていないorz

まぁいいか。

花火スタート!



ローソクが混んでいるので、一緒に火を付けあいっこする。




リョウクン、一切物怖じせず。

スーパー1歳児だ。

美佳は3歳くらいまで怖がって出来なかったのに。




お、弘美も2歳なのにガンガン行くねぇ。




煙がすごい。



なかなかいい思い出が作れたんじゃないかなぁと思う。



夜はこれから。。。

2 件のコメント:

しぃたん さんのコメント...

今年の花火はこれが初だったよぉ^^
いい思い出だわ。
こんなに仲良く遊べるならまた連れて行きたくなっちゃうよね。

ChallengeAndResponse さんのコメント...

ね~。

またやりましょw