2009年6月6日土曜日

旭川ラーメン 青葉




先日、さくらまる氏よりいただいた「旭川ラーメン」を、本日、嫁さんが調理してくれた。

これを希望として今週は乗り切ったようなもんだから、やっと念願かなった!という感じなのだ。

出来上がったのはこちら。



うまそぉ♪

いただきまーす!

ごちそうさま!

という勢いで完食(笑)


いや〜、うまかった!

北海道ラーメン感が少し変わったな。



今日、美佳が「ハワイアンズまた連れて行って」と言っていたが、次は北海道に行きたいと思うのであった。

ごちそうさまでした>さくらまるさん

2 件のコメント:

さくらまる さんのコメント...

よろこんで召し上がっていただけたのなら、嬉しいですよ☆
おいでおいで、4人でおいで。
旭川に来るんだったら、4人泊めれるから、宿泊費もタダ。
本場・本物の青葉のラーメンにも連れて行ける。
うちでジンギスカンもご馳走できるぞい!

ChallengeAndResponse さんのコメント...

なんと!
では、行く時はお世話になりまするm(_ _)m
でも決して組織利用とはいわないでください(笑)