2009年6月22日月曜日

プチ豪遊

私がラーメンを食べていること、休日の妻子たちは、雨の中、原宿に行っていた。

目的は、以前紹介した、サン宝石。他にもH&MFOREVER 21

超満喫で来たらしく、私が帰宅したときにはみんなご機嫌だった。

平日なのにかなり混んでいたらしい。

いずれも激しく安かったらしい。

美佳は嫁さんに断られつつも、粘りを見せて買ってもらったのがこれ。


DSがいわゆる盛られていた(笑)

サン宝石ってこんなのも取り扱うんだね。

弘美は帰宅後、同じものがほしくなったらしく、



美佳がおねーちゃんパワーを発揮して、シールで盛ってくれた(笑)

私が使っていたDSだが、もはや外には持ち歩けない(苦笑)

ま、最近は全く使ってないからいんだけど。

その他、髪止めのゴムやれ嫁さんの服やれ色々購入したみたい。

私の服も見てくれたらしいが、サイズがかなり大きかったので特に無し。

不景気とはいえ、ささやかではあるが、たまにはこういった豪遊もよいではないか。
(私もラーメンで豪遊したし)

きっと若干のボーナスが出たので気持ちが大きくなっんだと思う。



0 件のコメント: