2009年6月28日日曜日

右肩上がり

以前、軽く紹介した


土曜日の花火の後、シズクチャンがやりたいということで、美佳と2人で始めた。

これは結構びっくりした。

なぜなら、以前、シズクチャンところにこれを持って行ってみんなでやろうとしたが、シズクチャンは「はずかしいから」ということで、固まったまま踊れなかったからだ。

しかし、今回は、最近、友達のうちで1回やらせてもらったから出来るとのこと。



どれどれ、

曲:ハッピー(きらりんレボリューション)

おぉ、確かに!

※やりすぎの美佳と比べてはいけません。

しかも、結構いい点数をとった。


これが深夜まで続いた結果、今日の朝やった時の映像はコチラ↓。

曲:together(ポケットモンスター)


この一皮むけた感、すごいね。

子供の成長にもついていける気がしない。

いや、私もまだ子供のはずだから可能性はあるか(笑)



それにしても、美佳とシズクチャン、本当に仲がいいな。

昔は激しかったが、1回もけんかしなかった。

※子供がけんかしないだけで、親の疲れ具合って全然変わってくるな。


姉の旦那が迎えに来たときに、シズクチャンは号泣した。

帰らなければいけないことを知っているからだ。

美佳は美佳で、「一緒に住めたらいいのに」という。


かわいらしい2人じゃないか。

お互い、いいいとこがいてよかったな。と思う。


4 件のコメント:

さくらまる さんのコメント...

……しかし、お宅のところは大家族だなぁ。
大親族か。

別の日記のプロフィールを見ていて、改めて感じたけど、相変わらず色濃い大親族。


わたくしめに、もし子どもが出来たとしたら、美佳ちゃんとは幾つ離れているだろうねぇ。
まぁ、中学生になる前までにはどうにかしたいものだ。



……てか、美佳ちゃんが中学生になる、といういずれ必ずやってくるそう近くも遠くもない事実に、今かなりビックリした。
きっと、さぞかしセクシーな中学生になっていることでしょうなぁ。




ちなみにわたくしは、どことなく恥ずかしくて難しくて、なかなか出来ませんでした。

ChallengeAndResponse さんのコメント...

昨日、私も大家族を感じました。

そして、将来、この子達の孫を考えると末恐ろしくなりました。1人が2人産んだら5*2=10人。
お年玉が恐ろしいです。

中学まであと丸7年くらいかな。
一番早いのは出来ちゃった結婚なので、期待してます。

>セクシーな中学生
嫁さんが嫁さんだからしょうがないよね(笑)

>どことなく恥ずかしくて難しくて
みんなぶつかる壁だと思います。
私は子供が喜ぶという一点で、無駄におしり振ってます。

しぃたん さんのコメント...

昨日一昨日はほんまにお世話になりましたぁ!!!
嫁さんにもよろしくね~。
しずくもかなり喜んでて帰りに泣いてただけかと思ったら今日朝おきたら急に大粒の涙・・・。
みかがいなくて寂しいらしく学校に行くまで泣いてました・・・。

今日はダンス買ってやるかな~。
また遊びにいきまあす。

ChallengeAndResponse さんのコメント...

いえいえ、うちの娘たちも大喜びだったんで、来てくれて良かったです。ありがとうm(_ _)m

>学校に行くまで泣いてました・・・。
あらら、情が深いね。将来大成すると思うよ。

うちの娘たちは、そうとう楽しかったのか、疲れすぎて今朝はどれだけ起こしても無応答でした(笑)

>今日はダンス買ってやるかな~。

おぉ~、ふとっぱらやの。
でもハッピーダンスは結構名作やからいいよね~。