2009年6月14日日曜日

図書館

日曜日の午前中、借りたい本リストを握りしめ、家族で図書館に行く。

借りたい本はほとんどここの図書館に無く、取り寄せてもらうことに。

4冊ほど倉庫に置いてあったので、それを持って来てもらった。

妻子も数冊借りていたので、上限を超えてしまった。

私のカードを持ってくるの忘れてしまったことを伝えると、名前とかで検索してくれた。

が、見つからず。

どうやら3年以上昔に行ったきりだったので、カードが破棄されていた。

あたらしくカードを作ってもらう。

その間、いろいろ見てたが、CDとかも貸し出しているっぽい。

今度、借りてみようかな。


それにしても、本屋や図書館に行くと、必ず便意を催す。

何故だろうか。

検索すると、ヒットするのでうける(笑)
http://www.y-morimoto.com/haisetsu/honya.html
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0617/134420.htm?g=01

0 件のコメント: