2009年6月23日火曜日

一瞬

今日はあっち〜かったなぁ。

職場はエアコンが効いているのでなんてことはなかったが、行き帰りはじっとり。


今日の新聞に、大学の先輩らしき人が写っていた。

すげ〜。

そしてなつかしぃ。


今日は全く涙が出ない。

目が砂漠。

目薬は焼け石に水状態だ。

軟膏を塗って早めに寝るか。


帰宅したら、嫁さんがママ友からチェリーをお裾分けしてもらったとかで、私の夕食後、みんなで食べる事に。



愛してる〜の響きだけ〜で
強く〜なれ〜る〜気がしたよ〜


昔は良く歌ったものだ。



国産のチェリーらしい。



ピンボケすんません。



ちゃんと種はだそうね。

油断していた私が悪いのだが、結局1コしかありつけなかった(汗)


焼け石に水

私の目に目薬

娘にチェリー


2 件のコメント:

さくらまる さんのコメント...

新聞1面にいたねぇ。
部長さんでしたね。
すごいなぁ、と感じました。
がんばらなくちゃね、とも。
ああやって、知り合い、友人、仲間が活躍している姿を知ると、ホント揺り動かされるものを感じるよね。

ChallengeAndResponse さんのコメント...

そうそうw
そして、逆に揺り動かしたいという衝動にも駆られます。