2009年6月9日火曜日

みそじ世代



声優の水樹奈々さんのアルバムが声優で初のオリコンチャート1位を記録したそうだ。

彼女を知ったのは



に登場する「ほしな歌唄(うたう)」が歌っているのを耳にし、「この人、うめぇなぁ」と思ったのがきっかけである。

 #私はアニオタではない。
 #子供に付き合っているだけである。

それに追い打ちをかけたのは、子供にWiiのソフトを買ってあげたことだった。



J-POPやアニメの曲でダンスが踊れ、踊るたびに衣装が増え、着せ替えができるというなかなかすぐれもののソフトなのだ。

美佳はかなりうまい。

本気でやっても負けることしばしば。


このソフトの曲で主に歌っているのがなんと水樹奈々さんだった。



 #も、もちろんこれも子供に付き合っているだけである

しかしまぁ、驚いたのは、同い年なのね。


同世代の人たちが、社会の中核に入りつつあるのを肌で感じる。

「がんばるよ!」(ハッピーダンスコレクション風)

しかしこの記事、やたらピンクだな(笑)


0 件のコメント: