2009年6月13日土曜日

コストコに行って来た

午後からは家族を連れて、久々にコストコに行って来た。



うちからは多摩境店と入間店のどちらに行っても時間的には変わらない。

今日は多摩境店に行った。

永山にある巨大なBookOffに行きたかったからだ。

コストコではいつものように牛乳や卵やパンなどを購入。

のどが乾いたのでおやつを食べにフードコーナーへ。



ここの値段はサプライズだ。

ホットドックなんか飲み放題のジュースがついて250円。

ピザなんか結構でかいのが300円。


お昼は済ませてあるので、買ったのはジュースとアイスとチュロス。計380円。安い。


チュロス


アイス

安いくせになんでこんなにうまいんだろうか。

車で1時間くらいかかる場所だから、もっと近くに出来ないかなぁなんて思ったりもする。

引っ越せよって話かな(苦笑)

6 件のコメント:

さくらまる さんのコメント...

別のトコのコメントにも書いたけど、昔あった「ムラウチ電気」が閉店して、BOOKOFFの会社が入って、電気店とBOOKOFFが入ったんだって。

別のトコのコメントにも書いたけど、そのすぐ側にある『楓』てラーメン屋は美味しいよ。


そういえばそこには昔CD屋さんがあったね。名前、忘れちゃったけど。大学一年のときにそのCD屋をカズキに進められた記憶がある。


そういえば昔、入学したての頃、カズキと九州ラーメンを食べに行ったのを思い出した。
モヤシばかりのラーメンで、たいして美味しくなかったのを思い出した。

ChallengeAndResponse さんのコメント...

そのCD屋さんを勧めた記憶がある(笑)

そしてその美味しくないラーメンを食べたのも覚えてます。
あれってもやしだったっけ?
なんか大根だったような気がする。
嫁さんに聞いたら、ネギじゃない?って言われた。

記憶って曖昧よね(苦笑)

さくらまる さんのコメント...

そういえばさ、ふと思ったんだけど。


カズキは香川生まれだけど、ラーメンが好きだね。
あんまりうどんを食べてる姿を見たことないし、ブログ等の記事でも見たことがない。
まぁ、香川県民みんながうどん好きとは限らないけどさ。


そういえば、今手元にあったCDが、そのCD屋さんのビニールケースだった。
「G-HOUSE」だって。あぁ懐かしい名前。
もうどこにもないよ……

ChallengeAndResponse さんのコメント...

>さくらまるはん

いつもコメントありがとうw

うどんは好きよ~~♪
ただ、香川近辺以外でうどんを食べる気がしないので、食べてません。そこまで美味しくないくせに高いときた。
一流を知ると二流三流がわかるってやつです。
そしてうどんの代わりにラーメンを食べるのです☆


そうか、「G-HOUSE」か!どうしても名前を思いだせんかった。懐かしい響きだわ。そしてパークに続き、ここも無いのねorz時代の淘汰は厳しいのぅ。


あんまり私は気にしていないけど、ブログに本人が明かしていない個人情報を安易にコメントに書き込むのは気をつけたほうがいいと思うよ~。「カズキ」とか「香川生まれ」とか。嫌がる人もいると思うので。

さくらまる さんのコメント...

あぁ、なんて不手際! 大変申し訳ない!
配慮が足りない、マナーが足りない!
ご迷惑をおかけしました。
また、ご指摘ありがとうございました。
気をつけます。

ChallengeAndResponse さんのコメント...

そんなに謝られると恐縮ですm(_ _)m